キーワード 県名 性別 質問をいただいた日
質問:
答え:                (答えた日)



釣り 茨城県 男性 2001/1/2
質問:今度釣りに出かけたいなぁと思ってます。いいところありますか?
答え:いいところ?いっぱいありますよ!三陸と言っても広いですし書ききれないので…市町村を指定して掲示板に書き込んでいただければ、詳しい話が聞けるかもしれませんね。(2002/4/26)



特産品 鳥取県 男性 2001/1/12
質問:三陸の海の幸で名産というのは何なのでしょうか?全部名産だといわれてしまうと、どうしようもないのですが・・・。ホヤとかさんましか浮かびません。
答え:三陸産のアワビは有名ですよねー。本場の中華料理店でもつかわれる品です。あとはウニ・ホタテ・カキ・サケ・ワカメ…書ききれないですね(笑)どれをとっても美味しいものばかりですよ!う〜ん、答えになってませんね。。(2002/4/26)